いま話題の着せ替えアプリ『ピュアニスタ』特集

せっかく決闘者デビューを果たしても、いつの間にか動画投稿・配信をやめていたりしない?

【遊戯王マスターデュエル】正式リリース。

 配信者達は『この時を待ちわびていたぜ‼』とばかりに、一斉にマスターデュエルの配信を始める。連日、配信者界隈でのマスターデュエル熱は凄かった。

 ーーしかし

 現在は、どうだろう。

 マスターデュエルの配信(動画投稿)ーーどれだけの方がやってます?

 遊戯王が大好き・遊戯王専門チャンネルみたいな方々は、今日も今日とて平常運転。無尽蔵とも思える遊戯王の知識で視聴者を楽しませている。

 ……でも。

 マスターデュエルをやめてしまった配信者は結構いるのでは?

 ……気のせいですか。

 …………そうですか。

 私という個人がYoutubeで軽く目にした限りでは、マスターデュエルをやめてしまったと思しき配信者が多かったですが、そういうわけではないーー。

 本当にないのかな……?

 新規・復帰勢の引退者が続出しているなんてあちこちで書かれてたりする……。配信者の中にも、新規・復帰勢は多く混在。つまり、そういうことじゃないの?

涙腺崩壊。感動を味わえるゲームをピックアップ。

・『Summer Pockets(サマーポケッツ) REFLECTION BLUE』レビュー記事。

・『Rewrite(リライト)+』のダウンロード版について解説。