※本ページはプロモーションが含まれています。

エンジェリックリンク ナイトプールではしゃぐレヴィアタンをゲットする

 女神といえば、レヴィアタン。

 ナイトプールというオシャレな施設ではしゃぐその姿は、可憐極まりない。

 というわけで、ゲームエンクリに新規レヴィアタンが実装されたので、ガチャを引いてきました。もはやエンクリというよりレヴィアタンのゲームという認識になっているような気がするが気のせいってことで。

 ナイトプールでチャンスを伺う後衛のアタッカー。意中の相手にアピールもしくはアタックのチャンスを伺うって意味に捉えてOK?

 スキル2で魔法攻撃をするHPが最も低い味方1人のHPを回復し、自分を含めたHPが高い時に強力な仲間を支援する。文章だけだと、キミ、アタッカーじゃないよね。ヒーラー、もしくはサポーターのような。

 ではなぜ、アタッカーなのか考える。

 可愛いから。それに尽きるよね。

 圧倒的な容姿が、見るもののハートを貫く。そういう意味でのアタッカーなのでしょう。

 ちなみにガチャは、キャラ引き換えが可能な天井まで引く羽目になりました。

 レヴィアタンどころか、☆3がほとんどでなくて、なんだかな~なガチャでした。

 まあ、私はレヴィアタンしか見えてないので、入手出来ればそれでOKです。

 石の消費は切実な問題ですが、これもレヴィアタン目的と思えば、無問題。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)