※本ページはプロモーションが含まれています。

エンジェリックリンク(エンクリ)HALF Anniversaryでルシフェル&ベリアルをゲットのついでに大量乱獲祭りだ。

 Dobrý den(こんにちは)、リツです。

 エンジェリックリンク(エンクリ)が、遂にHALF Anniversaryを迎えました。タイトル画面もHALF Anniversary仕様に。ルシフェル&ベルゼブブ&ベリアルの特別イラストが私たちをお出迎え!

出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC

 初期イラストに比べはるかに華やかさを増したHALF Anniversary仕様の彼女たちは言葉にならないほどに美しい。タイトル画面をボーと眺めているだけでも、ファンとしては十分に目の保養になる。

 ーーが、エンクリファンであるならばHALF Anniversary仕様の彼女たちをゲットしなければ気が済みませんよね。というわけで、早速ガチャをぶん回してきました。

ハーフ記念プレミアムガチャ

出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC

 ハーフ記念のルシフェル&ベリアルがダブルピック。HALF Anniversaryを満喫するには、彼女たち可憐な華を両脇に添えて行動する必要がありますよね。絶対に獲得しなければ。

 幸いにもハーフ記念ルシフェルはずーっと隣にいてくれるらしく、ベリアルも宴の席でお役に立つと前向きな姿勢。これだけ彼女たちが乗り気ならガチャで勢いよく飛び出してくれそうですが……果たして?

出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC

 ありがたいことに、エンクリ運営様がハーフ記念ルシフェル&ベリアルの獲得を最大限に支援。ダイヤ20億個山分けキャンペーンで騎士たちはダイヤ2500個をいただけちゃいます。

 ガチャ石の貯蔵はこれにて十分。では、そろそろハーフ記念ガチャを攻略しにいざ参ろうか。

ハーフ記念ガチャで大量乱獲だ。推しのことは今は忘れる……

 貯めていたガチャ石でハーフ記念ガチャをぶん回すと、次々に未所持の☆3キャラクターが。

出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC

 バアルは非常に嬉しい。これまでの半年間、入手できなかったバアルが簡単に飛び出してくる辺り、流石はHALF Anniversaryといえる。他にもルサールカ・アイぺロスをゲット。これはハーフ記念ルシフェル&ベリアル獲得の流れが来ている!?

出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC

 もちろんロン。

 流れのまま、ベリアル(ハーフ記念)をゲット!! 

 だけどハーフ記念ガチャはまだ止まらない。ルシフェル(ハーフ記念)が出るまでは、絶対に終われません。

 天井に届け、私の想い!! ーーダメでしょ……。

 やり直し……創造主に届け、私の想い!!

出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC

 エンクリは、ツインテールによって支配されている。

 HALF Anniversaryという節目で、ニューエデンにツインテールキャラが多すぎ問題が私の中でフェニックスのように再燃。おや……フェニックスゲットをお知らせします。

出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC

『別にあんたのために作ったんじゃないから』といって弁当を差し出す美少女は、どういう理屈で動いているか真剣に考えてみる……。

 弁当を作ったら、材料が余ったので、嫌々ながら騎士の分まで用意した。ありえない!! 

 好きーーまではいかずとも、心の中では意識している。好きの反対は無関心なのだ。

 よって、弁当を渡したいけど素直になれない女の子精神で動いていると考えられる。

 おっと、誰か来たようだ……ウァラク? なぜ、ここにーー!?

出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC

 なぜ人は祭りに繰り出すと、活力が漲るのだろう。露店から漂う美味しいそうな匂いによって? それもあるけど、活気ある祭りの雰囲気自体が人に活力を与えてくれるのだ。

 ルシフェルは人じゃない……じゃあ、堕天使も例外ではなく。誰しもが祭りの雰囲気に酔いしれる。

 ルシフェル(ハーフ記念)をゲット。これにて無事にハーフ記念ガチャ終了です。

 天井までにお目当てのルシフェル&ベリアルを引けたので、十分に満足。

 ほくほくな私の背後には、推し(レヴィアタン)が立っている。

 HALF Anniversaryもとい未所持キャラ大乱獲祭の結果をどう報告しようかな?

涙腺崩壊。感動を味わえるゲームをピックアップ。

・『Summer Pockets(サマーポケッツ) REFLECTION BLUE』レビュー記事。

・『Rewrite(リライト)+』のダウンロード版について解説。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)