いま話題の着せ替えアプリ『ピュアニスタ』特集

【エンクリ】ここはレヴィアタンのいない悲しき世界……

 これまで必死に口を閉ざしていたけど、いい加減我慢の限界なので、お話することに。

 2月11日にニコ生で配信されたエンクリの生放送で実に信じがたい統計情報を目にした。

 第1回FCバトルの特別賞ーー。

 ホーム画面設定キャラランキングーー。

 創造主の定期試験利用キャラランキングーー。

 どこにもレヴィアタンの名前がないんだけど……

 エンクリでの推しにしてエースアタッカー。見た目は最高に可愛く、性能も十分に使える。

 なのにーー

 レヴィアタンはいらない子ですか……そうですか……。彼女が保全する海は今日もこんなに透き通った青なのに、誰の目にも映らなければ、それはただの綺麗な水でしかない。

 ーーどうして⁉

 綺麗な水を否定する。誰だって汚い水より綺麗な水を好むでしょう⁉

 ーーなんだか、話が大きく逸れちゃった。

 逸れた話を修正修正……の果てに、戻るはレヴィアタンが上位にランクインしていないという現実。

 結論ーー現世は悲しい世界。

 では、悲しき世界を打破するための方法について考えてみた。

 …………………………………

 思案の果てに私は、

 新規レヴィアタンの早期実装をーー切に希望‼

 とずっと心に抱いている願望を声に出すことに。

 だってねえ、ルシフェル(ハーフ記念)やベリアル(ハーフ記念)の限定イラストを眺めるたびに、

出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC
出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC

 羨ましい、羨ましい、羨ましすぎて、羨ましい。

 とにかく羨ましいと連呼するしかない。

 ルシフェルたちは、エンクリの顔なので優遇されるのは、わかる。

 だけど、

 だけどーー

 だけどーー推しを推すのが推し活ライフ。

 レヴィアタンだって、

 もっとーー

 もっとーー

 目立って欲しい‼

 目立つためには、皆の注目を集める方法が必要。それが新規限定レヴィアタンの実装なのだ。

 エンクリに革命を起こすほどに可愛い新規限定レヴィアタンが実装されれば、誰もが夢中になるはず。ベリアルがFCバトルで殿堂入りを果たしましたが、レヴィアタンも彼女のようになれる可能性は、無限に存在する。

 そうなれば、キャラランキングだって、

 上位に食い込める

 ……はず⁉

涙腺崩壊。感動を味わえるゲームをピックアップ。

・『Summer Pockets(サマーポケッツ) REFLECTION BLUE』レビュー記事。

・『Rewrite(リライト)+』のダウンロード版について解説。

※当サイト(ROOT RITSU)では、ゲーム『エンジェリックリンク』全年齢版(一般向け)の記事を掲載しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)