いま話題の着せ替えアプリ『ピュアニスタ』特集

【エンジェリックリンク】お買い物中のあるある

 目的のものとは別のものに興味を惹かれてしまうその気持ち、わかります。

 ショッピングなどを楽しんでいる際に、結構な確率で起こる謎の現象。それには、美味しそうな食べ物が絡んでいる場合が多く、頭を抱えるほどに悩ましい。

 あるある。

出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC

 バレンタインといえば、チョコレートが定番。ですが、それ以外の甘味も正直捨てがたいところ。

 エンクリのイベントストーリー内でレヴィアタンが「ドーナツやカップケーキもおいしそう」と発言をしていますが、まさしくその通り。想像するだけで涎が溢れてくる私である。

 ところでーーなぜレヴィアタンは、口元をマフラーで隠している? 深くは追及しない……。

 ジト目。よからぬ企み。ふとした拍子に見え隠れするレヴィアタンの思いがけない一面は、私にとっての甘い誘惑である。

 レヴィアタンが、バレンタインの定番に定着する日も近い。

涙腺崩壊。感動を味わえるゲームをピックアップ。

・『Summer Pockets(サマーポケッツ) REFLECTION BLUE』レビュー記事。

・『Rewrite(リライト)+』のダウンロード版について解説。