※本ページはプロモーションが含まれています。

【エンジェリックリンク】お菓子を買う時は、制服を着るべき?

 着るべきです。

出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC

 エンジェリックリンクの期間限定イベント『ビターな気持ちにシュガーを添えて』内のストーリーでレヴィアタンは、「私も今日お菓子を買う予定だから、気合を入れて制服を着てきたんだよ。」なんていう発言をしている。

 常人の場合、お菓子を買う際に制服を着てくるだけで気合を入れたことになるのか? ーーと疑問に思われるでしょう。

 しかしレヴィアタンに心酔しきっている私の場合ーー。

 レヴィアタンが言うんだから、なにも間違ってはいない。

 という解釈になる。

出典:エンジェリックリンク©EXNOA LLC

 ちなみにレヴィアタン曰く、制服はバレンタインデーでの正装らしいです……。

 ーー私の知らない常識。

 いまここで新たな学びを得る。

 こうしてレヴィアタンから一般常識を学んでいく、ブログ主である。

 うーん、妄信的ぃーー!!

 というわけで、皆様もバレンタインには、制服を着ることを考えましょうね。

 ーーえっ、ここはニューエデンじゃない?

涙腺崩壊。感動を味わえるゲームをピックアップ。

・『Summer Pockets(サマーポケッツ) REFLECTION BLUE』レビュー記事。

・『Rewrite(リライト)+』のダウンロード版について解説。