いま話題の着せ替えアプリ『ピュアニスタ』特集

シャドバ6th Anniversary10パック無料キャンペーンのラストを飾るスキン付き10パックを引いてみた

 シャドウバースでは、リリース6周年を記念してお好きなパックの中から毎日10パック無料で引けちゃう、期間限定キャンペーンが開催されてました・・・。

 貰えるものは貰ってしまえ。

 私は、毎日忘れずに引いていましたが、これといったカードは特になし。

 ですが、最終日の無料10パックは、特別仕様。

 10パック目に必ずスキン付きカードが当たるようになっているそうで。

 うーん、これは嬉しいですね。持っていないスキンが当たったらなお嬉しい。

 というわけで早速引いてみた。

シャドバ6th Anniversary無料10パック(スキン付き)

© Cygames, Inc.

 スキン付きカードの確定演出から開封は始まる。ここで光らなかったら、どういうことだってなるから安心。

 個人的に欲しいのは、ほーちゃん。所持しているドラゴンのスキンは、ローラかヴァイディくらいしか選択肢がないので、新しいスキンが欲しいのだ。

 ドラゴンスキンは、アイラからずっと狙っているけど、まあ、出ない。

 無料10連もほーちゃん全振りしたけど、まあ、出ない。

 そう簡単には欲しいスキンは出ないよね。

 そういえば、ロイヤルはスキン所持数が少なかった気がする(ナハト・ディオネと後なんだったかな・・・確かアルベールは持ってなかったはず)。貴重なイケメン枠もいいね。

© Cygames, Inc.

 か、開闢か~。

 既に持っているけど、被るのが開闢なら問題ない。

 かつてグラマス目指してとある環境のランクマを回していた。順調にMPを盛っていたが、なぜか唐突に開闢を採用したネタデッキが使いたくなって急遽デッキを変更。その結果、MPを全部溶かした。そういった経験もあり、個人的に開闢には思い入れがある。

 ~~ほーちゃんは出なかった。アイラも出なかったし、これからもローラ・ヴァイディに頑張ってもらいましょう。

 えっ、ローウェンは? 

天象の楽土カードパックチケットが3枚残っていたので、一縷の望みに賭けてみた

 天象の楽土カードパック。これまで+無料100連=ほーちゃんなし。

 残っている天象の楽土カードパックチケットは3枚。まあ、厳しいね。

 マグナゼロも持ってないし、なんだかな~(諦めてます)。

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

© Cygames, Inc.

 ふぁ!

 ふぁいなるちゃれんじで奇跡が起きた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)