いま話題の着せ替えアプリ『ピュアニスタ』特集

名作PCゲームを30日間980円で遊べる「DMM GAME 遊び放題」が凄かったんです!!

 どうもリツです。

 私は日常的にDMMのゲームサービスを利用しているのですが、そこで頻繁に目に映るのが「遊び放題」というメニュー。非常に目を引くワードで構成されていて、実に悩ましいです。

 興味を持ったら確かめる性質なので、ちゃんとリサーチしてきました。

「DMM GAME 遊び放題」は、数々の名作ゲームをお得にプレイできるサービスでした。

 他の方々にも情報を共有したいので、本日の記事に取り上げさせていただきます。

「DMM GAME 遊び放題」とは?

PCゲームを30日間980円で好きなだけ遊べちゃうサービス

 懐かしの名作から今なお人気の高い作品まで、対象の作品を30日間980円で遊び尽くせます。

 どれだけ遊んでも月額料金は変わらないので、いろんな作品を堪能すればするほどよりお得なサービスとなっております。しかも遊ぶ本数に上限はありません。

 30日間に100本プレイしようと全然OK・・・果たして30日間でそれは可能なのか? ーー可能であるならばもっと上を目指しちゃえ!! まさにインフィニティ♪

 ちなみにゲームソフトの価格はものによりますが、一本3000円と考えただけでも、それだけで月額料金のほうがはるかにお得なのが分かりますね。

 そこからプレイした本数でよりお得になっていくのですから、とんでもないです。

対象作品400を超える充実のラインナップ

 これだけの作品数があれば、きっと気になるゲームも見つかるはず。

 ジャンルも様々で、あなたの興味を惹きつけます。

 ここでは、私がピックアップした作品をご紹介します。

アクション

絶体絶命都市4Plus ―Summer Memories―

 

 有名なサバイバルアクションアドベンチャーゲームですね。

 巨大地震に遭遇した主人公が、崩壊した都市で生き抜きます。

RPG

イースVI-ナピシュテムの匣-

 つい先日(2021年7月20日)にサービスを開始した「イース6 オンライン」のもととなった名作アクションRPGです。

 絶海の孤島で繰り広げられる、アドルの冒険の全てがここに詰まっています。

シミュレーション

信長の野望・烈風伝 with パワーアップキット

 パワーアップキットは、1999年に発売されたシリーズ第八作『信長の野望・烈風伝』の強化版です。

 懐かしのグラフィックに昔を思い出しちゃう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 ーーこれら以外にも数々のジャンルがあり、そこに豊富なラインナップが並びます。

無料お試しプランも存在

GAME 遊び放題のページにある「今すぐ無料体験」クリックすることで、7日間の無料体験が可能。もし思ったのとは違ったとしても、無料期間のうちに解約すればいいので安心。

まとめ

 色々なゲームをお得に遊べる仕様になっております。

 比較的新しめのゲームもちゃんとあるので、レトロかよとはなりません。

 一度、ご自身の目で興味のあるコンテンツの有無をご確認すると良いでしょう。

涙腺崩壊。感動を味わえるゲームをピックアップ。

・『Summer Pockets(サマーポケッツ) REFLECTION BLUE』レビュー記事。

・『Rewrite(リライト)+』のダウンロード版について解説。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)