いま話題の着せ替えアプリ『ピュアニスタ』特集

『メモリーズオフ −Innocent Fille−』が50%OFF! いまこそ感動のラストメモリーズをプレイしよう!

 7月1日10:00~8月16日16:59までDMMではPCゲームを対象としたサマーセールを開催中です。

 本セールの個人的な目玉は、当ブログでもおなじみのメモリーズオフ関連作。

 ラストメモリーズにして最高傑作とも謳われた、『メモリーズオフ −Innocent Fille−』が50%OFFに(別売りDLC「柚莉アフター」もお安くなってます)!

 また、それに伴い、本作のファンディスクにあたる『メモリーズオフ −Innocent Fille− for Dearest』も50%OFFという特価価格になっています。

メモリーズオフ −Innocent Fille−』は、以前発売された『メモリーズオフヒストリア』に未収録の作品。遊ぶには、単品で購入する必要があります。

メモリーズオフヒストリア発売。メモオフシリーズをガチ勢が徹底解説‼ 恋愛アドベンチャーの王道にして至高。

 今回のセールは、単品購入するのに最適です。しかもファンディスクもセール対象になっているので、同時購入をして遊ぶには、絶好の機会となっています。

 ここまではメモリーズオフヒストリアを例にとったメモオフシリーズ既プレイ勢へのご紹介になりましたが、メモオフ未プレイの方でも十分に楽しめる内容だと私は思っております。

 この機会にぜひ『メモリーズオフ −Innocent Fille−』の世界に触れてみてはいかがでしょうか?

 セールは、こちらで開催中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)